みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-12-19から1日間の記事一覧

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'10

TV

有吉の”今年のクズ芸人は誰か?”の問いにさんまは”島田伸介”と答えていた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚味噌、じゃがいものサラダ。 久しぶりに食べると豚味噌も美味しい。以前、弁当に良く入っていたため、食べ飽きていた。

帰宅後

部屋の掃除をして、明日捨てるCRTをゴミ袋につっこんだ。

インド料理の店 チャンドラーラ(゚д゚)<メシウマ

うどんを食べようかと思ったけど込んでいたし、カレーの良い匂いに誘われてカレーにした。 玉子が好きなので、チキン玉子カレー。もう少し温かい&スパイスのパンチが欲しいところ。 ファミリー層が多いし、他店が繁盛している中、チャンドラーラにもがんば…

LaLagarden川口

11:30、出発。中山道を走り、戸田橋に登るところにある公衆トイレ付近で猫を見かける。 草むらにもぐって温まる猫。出てきた猫を見ると、首の辺りを怪我をしていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101219173840 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2010121917383…

起床

07:50、起床。 寝起きは悪くなかったけど、なんとなく二度寝したら、再起動後の寝起きは非常に悪かった。

ガーデン