みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-01-10から1日間の記事一覧

http://www.youtube.com/watch?v=CnYp_Q9VgcY

体調悪し

首痛に加えて、吐いた方が楽というほど胃がむかむかしてきた。『恵命我神散』を飲んで吐いた方が楽だけど、お風呂入った後なので汚すの嫌だし。『ホームアローン』を見ながら、只管横になってむかつきが治まるのを待った。いつの間にか寝ていた。 ノロだった…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、玉ねぎとシーチキンのサラダ。 体調不良とランチの満腹が相まって、食が進まなかったが何とか完食した。

帰宅後

首痛が酷くなってきた。体調はどんどん下降気味。

食後

ラクーアを順次冷やかしていく。ユニクロ、ヒートテックの安売りは今週はなし。 帰り、三田線で座れたので助かった。ビール2杯だけど、結構酔っていた。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

今日の本命はこれ。1/1 ブラック&タン、ナッツ類。ナッツは大好物なので外せない。ここ何年か黒ビール系が好み。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110111224142 フィッシュ&チップス。英国風を感じたくてフィッシュ&チップスを取った。ジャンク好きにはた…

巡回

それにしても今日は風が強くて寒い。 いつもの巡回コースで、通称ジャンク通りから。目新しいものは無さそう。年末に潰れたお店も無さそうで何より。 交番から折り返しで、ガチャポン会館を見るも触手が伸びるような物はなし。ドスパラでキーボードを見るつ…

カードショー市ヶ谷洋服会館

BBM

11:05、到着。 突き当りのショップに行列が出来ているので何事かと思ったら福袋目当てらしい。毎回こんな感じで並ぶのか、それとも新年一発目で良いものが入っている告知があったのか。 とりあえず自分も入り口近くのお店で福袋を買ったら#1が出て『2011 Ep…

NHK BS Hi

TV

『登山家メスナーが誘う 魅惑の岩峰ドロミーティ』 あの髭のおじさんメスナーだ。これは楽しみだな。 子供の頃、NHK教育で『メスナーと登ろう』という番組を見ていた。 J:COM経由で録画を仕掛けた。 1/11追記、DVD-Rには直接録画できないらしい。一度、HDDに…

起床

07:40、起床。 朝食後、DVDを整理したり、PCを弄ったり。