みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2011-01-22から1日間の記事一覧

ディーガ

家で使っているディーガのDVDドライブはデジタル放送が録画できないみたいだぞ。

夕飯後

早くお風呂に入って横になりたかった。 アド街を流し見。うとうとしては起きて。詰め放題のソーセージを美しく持っていた女性が居た。 その後、アジアカップオーストラリア×イラン戦をつけたけど、ほとんど見ておらず寝ていた。 続いて『Q〜わたしの思考探究…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110123112600 ハムカツもあったけど、酔いと満腹でとてもじゃないがハムまでは食べられなかった。

帰宅後

PCを弄りながら、うとうとしていた。

食後

丸井を冷やかす。遊びに行くときのメッセンジャータイプのバッグが欲しい。楽天で買うかどうか、もう少し様子見で。 16:15、帰宅。

やきとり居酒屋 えんぱち 圓八(゚д゚)<メシウマ

今年初めてのえんぱちで、通算10回目の来店。今日の目的の2つ目。14時入店。だいぶ混雑している。 まずはレバ刺しから。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110123112607 カキフライ。揚げたてをさっと頂くのがベスト。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2011012311…

「松坂屋400 周年」×「さくらパンダ」オリジナルピンバッジ

各所で話題になっていて欲しくなっていた。 上野松坂屋へ。これが今日の目的の1つ目。受付で売り場を聞くと、隣の建物だそうで。 無事、ゲット。レジの無料チョコレートを頂く。何気に美味いな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110123112601 続いて、『えん…

巡回

10:15、出発。 日差しが暖かく、絶好の秋葉原巡回日よりとなった。給料日直後で財布がホクホクの秋葉原、何か買うかな。 いつもの如く、まずは中央通り角のSEGAゲーセンでUFOキャッチャーのチェックするも何も取るものはなし。 ジャンク通りを丹念に冷やかし…

起床

07:00、一旦目が覚めたけど、うとうとしている間に8時になりおきた。 朝食後、二度寝をしようと布団にもぐってiPodでアメトーークのたいこ持ち芸人やブラマヨ小杉芸人を見ていたら、9時半過ぎたので寝ずにおきて支度をした。

ピンズ