みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-04-05から1日間の記事一覧

ぴなふぉあ

メイドカフェでバレンタイン@NHKの画像をよく見直したら、テーブルの上に受信機を置いている人がいるぞ。

発売日

evo

4/15発売らしいが、ヨドバシではどうだろうか。

意見交換会

途中から参戦。CDって音としてのマスタリングも重要だけど、スタンパーの出来が音質に影響することはないのかな?いわゆるギョーカイの人とは住む世界が違うんだなと思った。 中華料理ウマシ。生ビール1杯、紹興酒グラス2杯。 帰り、ちょっとした事情により…

部会

13:30、定刻にスタート。ここでも地震の話題が飛び交う。 16:50、定刻に終了。 後片付けをして定時ダッシュした。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ、カレーパン@360円。 なんとなく食欲がわかなかったので。

AM

08:15、251。 09:00、来客α。試料受け取り。 会場準備をしてから、ピンを削って中身を取り出して測定をする。 いろいろと打電。今週は木曜日は有給で、金曜日は半日潰れるから、作業時間の確保がきびしくなってきた。 11:50、来客β。フィニッシュ。

起床

05:40、目が覚める。変な夢を見た。東欧へ学会発表に行き、帰国前日まで会場に缶詰になっていた。最終日、ようやく自由になれてお土産を買わなきゃと、街をうろうろしていると、高層アパートの屋上に上ってしまい、ジャッキーチェンみたいに隣のビルにジャン…