みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-09から1日間の記事一覧

食後

KALDIにてコーヒー試飲を頂く。結構酔っていたけど、コーヒーこぼさなくて良かった。季節限定コーヒーのノエルを400g買った。 バスにて帰宅。

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

赤羽駅前はイルミネーションで賑やかだった。久しぶりにホルモンを食べることにした。 ホルモン(クーポンでゲット)。スタートはホルモンから。塩ダレにしてごま油といくどんタレをつけて頂く。味噌ダレにしてしまうと味のバリエーションを楽しめない。少し…

PM

13:00、来客β。作業しててもらう。 14:00、来客γ。その場でこなしてしまうことにした。その業界、いまやスピードが命らしい。 15:00、ようやくテキスト印刷に入れた。40ページ×52名分。10部ずつ刷っていくけど約30分かかる。トナーと感光体の予備はあるので…

Mやま(゚д゚)<メシウマ

カキフライ、ホタテフライ、オムレツセット@750円。 カキフライと自家製タルタルの対象が抜群すぐる。上顎を火傷しそうなくらい熱々。

AM

08:05、251。 09:00、来客α。装置が空いていたのでさくっと測定に取り掛かった。このタイミングを逃すと、再来週まで測定できない。そのデータ処理をしていたら、微妙に午前中が終わってしまった。

たかみー!