みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-01-28から1日間の記事一覧

FNNスピーク

フジテレビのFNNスピークで大阪豊中での玉突き事故について。怪我を負った人の名前は本名で流しているのに、事故を起こした張本人で容疑者である宮川智容疑者だけ”自称”であった。フジテレビで報道されたことを考えれば、フジテレビが何を隠しているか自ずと…

東京カワイイTV

TV

レディ・ガガに見出された日本の若いデザイナーに焦点を当てている。レディ・ガガだけにしておけば綺麗に終われたのに、デザイナーのショップに2NE1が買い物に来ているという蛇足の情報を盛り込むのはさすがNHK。2NE1はセレブじゃないぞ。

タブレット

Androidの2万円以下で10インチ弱のD90Wは買いかもしれない。 iPadの操作感は気持ち良いんだけどね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、野菜スープ。 家の焼き方は、一般的な餃子の焼き方としては満点だと思う。揚げるように焼き上げる”ホワイト餃子”の焼き方としては少しずれている。 いずれにしても美味しく頂いた。

帰宅後

部屋の掃除。スポーツカードマガジンを捨てるか悩む。スキャンして捨ててもいいんだけどサイズが微妙。

餃子

13:30、出発。 歩行者のいない高島通り(高島平過ぎ)は、歩道が安定していて走りやすい。 郵便局でATMから1円玉と5円玉を貯金した。硬貨の入金口を搾っているため100枚入れようとするとかなり手こずり、途中で時間切れとなり処理が進んでしまった。隣のATM…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト、インスタントオニオンスープ。 たまに食べると美味しいトースト。バターはケチらずにおないします。

起床

07:30、起床。 朝食後、二度寝した。10時に目が覚めたけど体が動かず三度寝に突入した。体力的に疲れている時の寝方だ。11:35、再起動に成功。

餃子!