みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-12から1日間の記事一覧

佐川からのメッセージ

sub 佐川様よりお預かりしております。 平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。 佐川様よりお預かり物がございます。 整理番号[####-####-####] 最初のメールは佐川急便の不在通知を装っていた。一瞬騙されそうになったが、このアドレスは…

温度計

3つある温度計のうち80℃を示してる温度計が壊れている可能性があると発表されたが、30℃を示している残り2つが正常というのはどうやって確認できたのだろうか。

デコチャリ

デコチャリの写真動画をYouTubeで公開している小学生がいた。親御さんはよく許しているというか、ご近所の目がよく気にならないなというレベルの自転車。 デコトラと珍走団のでき悪い掛け合わせみたいな。 アルミホイルが巻かれており、”それは真空装置じゃ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホッケ焼き、イカ焼き、ひじきの煮物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120213230645 ホッケは半分で十分。 このイカ、柔らかくて臭みが無くて美味い。マヨネーズ、醤油、七味をタレにして食べた。 本場のひじきは見た目がややキモイ。

帰宅後

灯油を買いにガソリンスタンドへ行った。 帰宅後もウダウダしていた。

仰天酒場 和っしょい2 赤羽一番街店(゚д゚)<メシウマ

大トロサーモンの炙りポン酢。いつものお通し。とぅるんと喉を通っていく。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120213230651 タルタルin鯵フライ。これを目当てにやってきているといっても過言ではない。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120213230650 自家製 鉄…

赤羽

12:40、出発。いつもの環八コース。 昼飯は食べたけど、仰天酒場になんとなく足が向かっていた。 食後、一番街の飲み屋周辺をうろうろしていると、えびすやの店主とすれ違った。これから仕込だろうか。 さらに駅周辺をうろうろして、カフェ・ド・クリエで小…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ボンカレー。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120213230652 黒カレーのお店を真似てフライドオニオンチップスをトッピング。カレーへの実績があるだけに悪くない。

起床

06:00。目が覚める。休日までこの時間に目が覚めてしまう。iPod touchでVIPしていた。 07:50、起床。 朝食後、二度寝した。10:30過ぎ、再起動に成功。PCを弄りながらグダグダしていた。