みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-22から1日間の記事一覧

仕事学のすすめ

TV

伊藤真“司法試験流”知的生産術 <終> 第4回 チラッとだけ見た。受かったと思っている試験に落ちたときの心境。頭の中が真っ白になるのはわかる。 会社に入るとき最初の試験で業績には問題はなく、作文は当たり障り無く書き、面接も無事乗り切ったと思って…

サングラス

[M/V] 2NE1 - I Don't Care [HD] http://www.youtube.com/watch?v=4MgAxMO1KD0&feature=relmfu 一人だけ大振りなサングラスをかけさせられていることに深い意味があるのだろうか。 なんだかわからないけどじわじわくるな。 2NE1 - GO AWAY [HD] http://www.y…

Chin

親が見ていた番組(災害救助ロボット特集)を見ていたら、ゲストに2NE1が出ていた。どうにも顎に違和感を覚えてしまう方が一人いらっしゃった。 ググってみると、どうやらCLさんらしい。どこかで覚えのあるその顎について記憶を辿っていると、AKB48・板野さ…

PM

午後は只管観察と分析。結論が出るまで観察し続けなければならないので、終わりは見えない。こういう回り道は経験値となるはずと考えよう。 20:15、258。

箱根そば(゚д゚)<メシウマ

鮭イクラ丼そばセット@500円。 昼飯にそばをたぐった。そばをたぐるという言葉が無性に使いたかった。手繰るという言葉の響きから、アッツアツのそばを啜るというイメージ。 ライフによりおやつを買って帰社した。

AM

08:10、251。 始業前にХРS測定を仕掛ける。前日から予備排気しておくとスムーズに測定に入れて気持ち良い。 09:30、来客α。打ち合わせ。 懸案のゴッシゴシ作業。パイセンと教科書のレシピを鑑みて、パイセンの作戦でゴシッた。上手く磨けたが、BAFが2枚ダメ…

ChiN!