みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-04-14から1日間の記事一覧

美やま

昭和エステート漂うクラシカルなホテル。バスに同乗していたリピーターのお年寄りによるとお風呂と食事が良いらしい。 ロビーでウェルカムドリンクのカフェラテを飲みながらチェックインを待っていた。スポーツ新聞を読んでいると、”女性から逆指名”というキ…

手打ち蕎麦と地酒の店 えん(゚д゚)<メシウマ

門と店の入り口。駐車場に車が止まっているのを確認した。閑古鳥が鳴いている店には入りたくないからね。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120417191639 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120417191638 名物らしいのでみそポテトを頼んで、ビールでスタート。確…

秩父神社

秩父神社前の観光案内所には『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のグッズが売られていた。 この作品については知らなかったけど、四十路を過ぎたおじさんにはどうにもけいおんのムギちゃんにクリソクに見えて仕方ない。 http://f.hatena.ne.jp/ina…

札所遍路15番母巣山少林寺

秩父仲見世通りを堪能した後、少林寺を目指して歩いた。線路沿いに秩父駅を目指せばよいので迷うことは無い。 途中で発見したガムの自販機。ガムの自販機といえば、高尾山のロープウェイに設置されていたのを思い出す。コーヒー味のチューインガムが美味いの…

秩父

07:45、出発。三田線と山手線にて池袋駅に出た。天気は雨。西武線のエクシオールで小休止した。 09:30発のレッドアロー号に乗る。西武線に乗るのは初めてか、もしくは乗った記憶が無い。wktkするお。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120417191605 http://f.h…

起床

07:00、起床。 朝食後、ゆるりと支度して出発を待った。

秩父初日!