みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-04-20から1日間の記事一覧

帰り

有楽町ですぐに座れてよかった。

追い反省会

22:30過ぎ、豊洲の養老乃滝に入った。 この時間帯でも次々と若いお客さんが入ってくる。騒がしい活気ある雰囲気はいいな。中国人女性がフロアをやっている。 みんな終電が気になっているのでお通しと一杯だけにした。自分は一刻者をロック。 23時ちょい過ぎ…

反省会

電車を挟んで反対側のビルの中華屋さん。リーズナブルで美味しい中華料理屋さんがあったとは知らなかった。 色々な話を聞けてよかった。 ここではビール一択。6杯までは覚えている。たぶんそれくらい。 5月中旬に本社で自分が担当の見学会をやるので、そのと…

見学会

本社へ。協会の部会を兼ねた本社見学会。 終了後、支社に異動した社員がたまたま本社にいた所に遭遇した。色々と話を聞いた。希望がかなってよかったなり。その後、トレードで本社に来た社員とも話せてよかった。 サラリーマンの宿命の異動。自分もいつかは…

Mやま(゚д゚)<メシウマ

ナスと豚肉の味噌炒め@750円。 白味噌とナスの相性が抜群。 閉店まで10日を切った。ランチは検討中らしいので、ぜひランチ営業をやって欲しい。

AM

08:15、251。 09:00、来客α。作業しててもらう。 09:15、来客β。データ説明。自分の勘違いから測定に不足があった。 09:30、来客γ。作業しててもらう。予想より早く終わったようなので、βの試料をさっと測定して打電した。お互いタイムアタックになっている…

NHK交通情報

今朝も實川愛さん。冬は黒い服が多かったように思うけど、春らしく明るい色の服が増えてきた。

飲みすぎ!