みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-26から1日間の記事一覧

千原せいじクズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/lite/archives/5534524.html 河氏の件について余計なことを言わないようにしないと、吉本の傷口がどんどんと拡がってしまう。 芸人を見てくれる客は誰かを考えたことないのかな。 ネットの情報拡散速度と影響力はテレビより速くて大き…

横山由依の胸キュンセリフに胸キュン(*´ω`*)

http://akb48matome.com/lite/archives/51823197.html キュンキュンキューン!

レッドカーペット

TV

ZEN。猿ひげさん。未だにパクリのパクり。 今田の質問にあった板倉と田中のコントの目的はのりピーの復帰をそこはかとなく視聴者に知らしめることです 野性爆弾のごり押し。 cowcowのごり押し。 スギちゃんは一回しか出しちゃいけないw。一日二回見るネタの…

養老乃滝(゚д゚)<メシウマ

一駅前で降りて夕飯を兼ねて飲んだ。今日は店長さん休みで、女の子がフロアを担当していた。この店舗の店員は中国人オンリーである。極たまに日本人のフロアの場合もある。 お通し。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120527180701 揚げ純和鶏ねぎソース。これ…

長崎サヨナラ

最後に駅でバックアップ用お土産を買った。 予定より早いけど、12:55発のバスに乗って空港に向かった。 12:50、空港内の『つばき』に入店。あおさ丸天うどんを食べた。五島うどんは丸くて中くらいの太さ。あまり食べたことの無い太さだった。磯の香り満載の…

西坂公園日本二十六聖人

時間が余っているので西坂公園に向かった。やっぱり坂だらけ。 公園に居た猫達。みんな思い思いに過ごしている。人を怖がらない。みんなやせ細っていてかわいそう。溝を好きな猫が2匹。そういえば、一昨日のナイトスクープで長崎には尻尾の丸まった猫が多い…

福済寺長崎観音

徒歩で市民病院を目指す。 恒例の中華街を歩いていく。朝っぱらから修学旅行生相手にがやっている。商売は大変だ。角煮まん買うと肉まんおまけしてくれるとか。 中華街で寝そべっていた猫。痩せてるな。餌はもらえても栄養が偏ってるっぽい気がする。 http:/…

起床

06:00、起床。シャワーを浴びて朝食を食べに行くためにワイシャツを着る。備え付けのガウンもどきでは廊下をうろついてはいけない。 07:00、朝食。昨日、漬物をてんこ盛りにしている人を見かけたので、自分もやってみたかった。漬物好きには天国のようなおか…