みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-13から1日間の記事一覧

録画

NHK『関口知宏と高校生の旅 〜中国縦断2500km〜』

レッドカーペット

一応、録画した。 万全の体勢で見た。生放送だからか、浮き足立っていたように思えた。 今日のレッドカーペット賞はスギちゃんのためにあるようなものだな。スギちゃんはまだ体調がまだ万全ではないだろうに、無理してそうに見えた。 レッドカーペットはgdgd…

松屋(゚д゚)<メシウマ

テイクアウトで牛カルビ焼き@630円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121014162945 松屋の鉄板メニューはやっぱり牛カルビ焼きだと思う。ライス大盛りでもよかったかも。

LaLagarden川口

12:55、出発。中山道から荒川土手沿いのいつものコース。 途中、清掃車が出るところを見た。安全確認のため5〜6人の職員が紅白の旗を持って合図を送りあっている。中山道に車がでるだけなのに、こんなにも人が必要かなぁ? 初っ端からイタトマで小休止。 各…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

自家製おむすび2個。 たまに食べると美味しい。

起床

04:50、起床。二日酔いで喉がとても渇いている。新聞を読んでから二度寝。 08:10、起床。朝食後、うだうだする。

マターリ!