みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

レッドカーペット

  • 一応、録画した。
  • 万全の体勢で見た。生放送だからか、浮き足立っていたように思えた。
  • 今日のレッドカーペット賞はスギちゃんのためにあるようなものだな。スギちゃんはまだ体調がまだ万全ではないだろうに、無理してそうに見えた。
  • レッドカーペットはgdgdした雰囲気と今田の司会を楽しむ番組。ナイツとキングオブコメディは短い時間ながらも、自分のネタをやりきっていた。
  • 元ハム諸見里が滑舌の悪いコラボにでていた。赤坂サカスネタしか知らない。それだけ。コンビ解散のブログが炎上したんだっけ。
    • 現在、氏のブログのコメント欄は廃止されている。
  • クールポコは今日に限って”なにぃ〜!”に色をつけすぎ。