みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-27から1日間の記事一覧

さだまさし

番組が始まるまで少し寝ようと思っていたら、朝まで寝過ごしてしまった。

土曜プレミアム

エクスペンダブルズ やたらと豪華なキャスト。 冴えないけど、やたらと強い東洋人はジェット・リーw。 暴走して、仲間を裏切ったガンナー・ヤンセンが最後にはチームに戻っていたのは、見ていて気分が良い。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

肉豆腐、蓮根と鶏肉の炒め物、揚げ茄子。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121028163855 なんか妙な組み合わせ。意外と美味い。

CoCo壱番屋・JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。 カキフライカレー、うずらのたまごトッピング、1辛。初めて1辛にしてみた。 さすが海のミルク。カレーに合わないわけが無い。カキフライとうずらのたまごを交互に食べた。

巡回

ちょっと遅めに出発。 いつものように、ジャンク通りを順次冷やかしていく。600円出せば、16GBのUSBメモリが買える。TEAM製だから、大丈夫だろうけど、今日はスルー。 ガチャポン会館でなめこを1ガチャ。ずっと欲しかった”なめこonなめこ”が出た。 http://f.…

起床

07:50、起床。 食後、ウダウダしていた。

秋葉原!