みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • ちょっと遅めに出発。
  • いつものように、ジャンク通りを順次冷やかしていく。600円出せば、16GBのUSBメモリが買える。TEAM製だから、大丈夫だろうけど、今日はスルー。
  • ガチャポン会館でなめこを1ガチャ。ずっと欲しかった”なめこonなめこ”が出た。
  • 今日は腹の虫をとことん泣かすために昼飯時間を遅らせている。
  • ヨドバシへ。オーブントースターを見る。5千円以下でそれなりのものが買えそうだ。そして、鬼門のMac売り場へ。ちょこちょこ弄るも、なかなか売り場を離れられない。現実的にMac Book Air 13 inch辺りになるんじゃないかな。メモリは8GBは欲しい。iPadも欲しいし、バッテリーがへたっているiPod touch(3rd)を買い替えしたい。
    • MBAなら短大生に使わせるのもちょうどよさげ。iPhone使いだし、若いからOSにはすぐ慣れるだろうし。
    • iPod touch 3rdについては、バッテリー交換権を買ったけど、結局、期限が来て流れてしまった。こっちが交換を依頼しても、所定の容量に減ったっていないと駄目らしいのが酷かったな。
  • さすがに腹の虫が暴動を起こし始めたので、ココイチに向かった。baja先生に釣られていて、今日はココイチでカキフライカレーを食べようと決め込んでいた。
  • もう一度、ジャンク通りを冷やかして、秋葉原を後にした。