みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-11-26から1日間の記事一覧

エンタの神様

TV

大爆笑の最強ネタ大連発スペシャル 再々々放送だと思われるくらい、何度も見たことのあるネタばかり。

到着

マックブックエアーが届いた。各方面に話を聞いて散々迷ったけど、11インチの8GBにした。 早速、シールを貼った。貼った瞬間に自分のものになったなという気がした。 これでバリバリ仕事をする・・・はず。

天狗

情報交換会。食い過ぎた。 帰り、最寄り駅を降りたところで、腹痛に見舞われる。レベル3。アスタリスクゲートに気を使いながら歩いたため、姿勢が変だったかもしれない。

部会

秋葉原駅前のサテライトキャンパス。さすがに綺麗だ。 海外も似たような事情を抱えているんだな。 今年の活動が無事終わった。それにしても、学協会の活動時期は、なぜ1-12月なのだろうか。頭の切り替えがうまくいかない。

ねぎし秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。 ハーフミックス@1280円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121126222451 95年〜97年、新宿のねぎしによく行っていたけど、その時と比べて、肉は小さくなり、枚数が減った気がするけど、味は変わってなくて、美味しかった。 今日はおかわりをし…

ショート

10:30、出発。11時過ぎに到着。今日はつけ麺を食べようと決め打ちして中央通りを歩いていたら、ねぎしの看板が目に止まった。久しぶりにねぎしもいいなと思ったら、エレベータに乗っていた。 食後はジャンク通りを歩く。雨が降り始めた。 ガチャポン会館で、…

起床

07:40、起床。

MBA!!