みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-02-03から1日間の記事一覧

アマゾン頼まれ物

Buck-Tick - Soft Ballet, "Iconoclasm".

http://www.youtube.com/watch?v=7MFWLipRsdU この動画でこんなにも高画質なのは初めて見た。

不覚

BSスカパーで、KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOMEがノーカットで放送されている。新聞のテレビ欄をしっかり見ているつもりだったが、スカパー欄だったため見逃してしまったようだ。 ドームでは、ジヨンちゃんと目が合った。(たぶん)

日曜ビッグバラエティ「ニッポン大好き!我が家は国際結婚家族」

TV

エジプト人夫は、店をサボってパチンコをするパチンカスだった。 外国人×日本人カップルの番組で、中国人や韓国人の夫婦がでてこないのは意図的なのだろうな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

にんにくの芽の炒め物、高野豆腐、茹でもやし。

お呼ばれ

11:15、出発。近所の品揃えのよい酒屋に行き、『東光正宗』を買った。自分がにごり酒を好きなので迷わず選んだ。この酒屋は、『吉田類の酒場放浪記』で類氏が寄った店。 セブンイレブンの恵方巻き、ショップチャンネルのとんかつを食べつつ、東光を飲んだ。…

起床

08:00、起床。

ぷにぷに!