みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-03-09から1日間の記事一覧

130118 VIXX - On And On

http://www.youtube.com/watch?v=wV4X5YHLlaA 00:10のイントロは、オペラ座の怪人にそっくりでワロタ。 朝鮮語を理解できないので歌詞はわからないけど、もしかしたら、そういうモチーフの曲なのかもしれない。

今週のこっちみんな

栄えある”今週のこっち( ゚д゚ )見んな”賞を受賞したのは、アメリカ在住のこの男性です。KARAのステージをとても楽しんでいる様子です。 と思いきや、強力なライバルが現れました。先ほどの男性とは対照的に、腕を組んで審査員を挑発しているかのような表情で…

SBS Kpop Super Concert in America 121223

http://www.youtube.com/watch?v=x_m4ILrpokE 19:00、K-POP関係のバンドは、みんなエアーに見える。ベースの人は指に力が入っていないようにも見えるし、ギターは見せ場で指の動きを隠す。 26:58、KARAの出番。30分からのMisterでは、バックのカラオケに生声…

ベルトと格闘する男性ダンサー@KARASIA in Tokyo Dome 2013

ばれてるゼェ〜。でも、ズボンが脱げなくて良かったですね。脱げてたら一大事。たった1日限りの東京ドーム公演で笑いを取ったら、と考えると恐ろしい。

「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1753737.html テレビに出てくるその類のハルモニは、仕込みってことですかね?

奇跡の一本松、形が気に食わないので作り直しに

http://vipsister23.com/lite/archives/6349438.html NHKのニュースでは、恐らく物見遊山で東京からやってきた女性のインタビューが流れていた。地元の人の意見が聞きたいんだが。

アド街

今週は長谷。先週の志村坂上は何だったんだろうなというくらい、充実した内容。 スタッフはなぜ志村坂上を取り上げようと思ったのか。踏み切った理由を知りたいものだ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ごぼうご飯、もやし炒め、煮物、ニラの玉子スープ。 もやし炒めには市販のソースを使用した。にんにく風味でそれなりの味がするんだけど、何かひとつ物足りないのが惜しい。 醤油とにんにくを追加すると良いかもしれない。

帰宅後

急に腹に差し込んできてトイレに駆け込んだ。家でよかった。ファミレスでのジュースがぶ飲みが効いたんだろうな。

地元

またオリーブの木に着てしまった。今日は混雑して待たされた。混雑していたのかと思いきや、どうも椅子と人数が見合わないとテーブルが空いても座らせないようだった。もしくは、人出不足で、いろんなことが追いついていない。たぶん後者。 駆けつけ一杯、ド…

田中商店秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

中華そばこってり、味玉。 こってりを食べれば、一巡したことになる。 これ大正解にして、完成形。脂の甘みとコクで、美味しさが倍々プッシュとなる。 テーブル備え付けの一味をいれずに最後まで食べた。メシウマだった。

ショート

10:32、三田線乗車。ズボンのポッケに三千円が入っていた。ラッキー。先週、灯油を買おうと思って入れたんだった。 秋葉原到着後、早足で田中商店に向かった。暑いなー。 食後、ガチャポン会館に向かった。新登場のなめこクリスタルを3ガチャした。 上海問屋…

耳鼻科

いつもガラガラの病院だけど、この時期だけは活気がでる。耳鼻科のかきいれ時か。 子供の頃は混雑していたけど、今はその面影は無い。 花粉症と伝えると、問診と鼻の粘膜のチェックだけでお終い。ネブライザーはなし。ネブライザーをやると患者を裁けないの…

起床

07:50、起床。

こってり!