みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-07-14から1日間の記事一覧

帰り

スーパーでサワーを買って、歩きながら飲んだ。本日、5杯目。 一駅だけ、電車に乗った。

天狗(゚д゚)<メシウマ

セロリの漬物。あっさり系から入った。 手羽から揚げ。 かに雑炊。チマチマ要員。冬のキムチ雑炊が懐かしい。 クリームチーズ味噌。これは好物だけど、天狗のチーズ味噌は付け焼刃だった。 酒量は、ビア・ブラウンを2杯。 ファミリーディナータイムとかちあ…

巣鴨

巣鴨で2次会の飲み処を求めてさまようも、ピンと来る店が無かったので、地元に戻ることにした。 成城石井でチーズボールあられを買った。 地元の天狗へ。

いさみ(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。 お通しのサザエ。 蟹味噌。苦手な部類だが、勇気を出して食べてみた。日本酒にあうことは確か。 あじなめろう。 かます塩焼き。かますとは何かを知らずに頼んでしまった一品。 生サーモン刺し。 蛸のから揚げ。 落ち着きのあるお店だった。 酒…

新宿ミロード

新宿に戻ってから、ミロードをウィンドショッピング。バーゲン真っ只中。niko and...がブームらしい。ラクーアにもあったぞ。 世界堂で買い物をしてから、吉本興業本社近くのサブウェイを目指して歩いていると、大雨に見舞われた。幸いにも、ファミマが近く…

部屋探し

08:10、出発。 小田急線に乗って、前職場の駅へ。定刻より30分遅れの10:50に不動産屋に到着。JDの部屋探し。自分も2年半働いていた土地だけに、周辺の様子はわかっているつもり。 都合、4部屋を見せてもらう。その中で自分が住みたいと思った部屋は、家賃が…

起床

07:30、起床。

部屋探し!