みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-19から1日間の記事一覧

荒川土手

http://youtu.be/QsLZrOP5pKs

미라클 코리아 - 평양 옥구슬녀 김정원의 '휘파람'

http://www.youtube.com/watch?v=LCt7NyWwL0M 49秒、バックダンサーが歌い手の後ろに集まってきたので何をするのかと思ったら、マジックのように早着替えをしていた。なかなか面白いステージ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、ひじき。 お店のようにキツネ色には焼けないが、今日は抜群の焼き加減だった。

宝くじ

弟が当てた。こんなこともあるんだな。そのうち、どでかいの当てるんじゃなかろうか。

帰宅後

部屋の掃除をした。普段手をつけないCDケースを掃除してみたり。 探していた『DANCE 2 NOISE 002』のCDを発掘できた。手持ちのCDをリッピングして、きちんと整理したいな。 普天堡電子楽団。90年代にヒッパラムが聞きたくて、探しに探して買ったCD。 R100が…

荒川土手

12:50、出発。 まずは郵便局で記帳と入金をした。ゆうちょはマイナスのことが多い。保険やら積み立てやら、やりすぎなのかも知れない。 新河岸を渡ったところ。黄色い謎の店『安仁亭』。 新河岸川。すっかり秋だ。 戸田橋側から荒川土手に上がって笹目橋方面…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト、野菜スープ。 いつものパターン。

起床

07:20、起床。 12時までがっつりと二度寝してしまった。空気が乾燥し始めて、喉と鼻の中が痛い。