みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-28から1日間の記事一覧

昨日にんにくのホイル焼きを40個くらい食ったんだが・・・

http://kamesokuhou.com/blog-entry-37300229.html そら、そうよ。 美味い事は否めない。食べて帰ると、家族の不評は必至。

木梨憲武たちと「7才の少女」の交流が凄く感動的なんだが…

http://www.mudainodocument.com/archives/54754533.html この番組はダラダラしているようだけど、2時間にまとめているので無駄も隙も無く密度が高い。うまく編集している。他局だったら、4時間は当たり前なんだよな。 東郷館の姉妹はしっかりしていて、よく…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ナポリタン、ハムたまごサンドイッチ、スープ、サラダ@500円。 注文を受けてから、一人前ずつフライパンであおってくれるから、それなりにおいしい。 サンドイッチは、この食堂にしては珍しく美味しい。

08:16、251。 スライド作りに専念する。8枚に凝縮するも、肝心のイントロを残したまま脳みそがとろけた。 夕方、60分コースを1回転。終了後、スライド作りに戻るも煮詰まったので、レポートを2通作成した。 誰かのお土産で、雷鳥の里がデスクに置かれていた…