みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-04-19から1日間の記事一覧

小保方さんも使った?理研販売の実験ノート人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00050087-yom-sci 一般公開の来訪者が増えたって喜んでいたのをラジオニュースで聞いたけど、和光では他人事なのだろうか。

ココイチのカレーっておいしいの?

http://2chcopipe.com/archives/51934644.html CoCo壱カレーはカレーではなく、CoCo壱というものなのだよ。つまり美味い。 CoCo壱とゴーゴーカレーのどちらが美味しいかという質問は愚問である。

【ゲーマー必需品】超マイナーハードから次世代機まで紹介する「家庭用ゲーム機コンプリートガイド」が発売決定!

http://blog.esuteru.com/archives/7640606.html ま〜たおっさんホイホイする本の発売だ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

納豆、きんぴらごぼう、蛸ときゅうりの酢の物。 昼食がヘビーだったので、夕飯を軽めにした。 刻み葱と黄身で納豆をチューンアップした。濃厚な黄身が病みつきになる。

帰宅後

15:00、帰宅。少し昼寝して、17:00から小一時間ほど部屋の掃除をした。福袋に入っていて何年も眠っていたSLICKの七分袖シャツを開封してみた。韓国製だって。ナエル〜(;_;)。

食後

食後、ドトールでコーヒータイム。 買ったはいいけど、すっかり忘れていたスクラッチ宝くじ。5千円当たった。赤羽の売り場のおばちゃん、ありがとう。

桐半(゚д゚)<メシウマ

味平2号店近くにあるとんかつ屋。ずっと気になっていたところ、やっと訪問できた。 ロースとんかつ定食@980円。豚汁が何気にウマイ。ボリューム満点で満腹すぎる。うまし。 ポテトサラダ。300円でこのボリューム。ポテサラ好きにはたまらない味。 ビールを…

ショート

10:00、出発。久しぶりに来た気がする。秋葉原の雰囲気がたまらなく好き。 あきばお〜でフラッシュメモリの価格をチェックしていく。32GBで1,500円前後。安くなってるな。 ジャンク通りを冷やかしながら、ガチャポン会館によって新作をチェックする。これと…

起床

07:46、起床。起こされた瞬間、金曜日かと思って焦った。

当たり!