みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-28から1日間の記事一覧

72時間ドキュメントSP

TV

ランキングが気になったので録画した。nasneとBDのダブル録画。 中二から付き合い始めた17歳のカップル。彼氏は中卒で土木関係の職人。彼女が高校を卒業したら一緒に住むらしい。楽しそうだな(白目。これだけ見て寝た。 地元って良いよね。ワイも地元大好き。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

惣菜のエビフライ、コロッケ。 エビフライは当たりはずれが大きくて、これははずれ。

帰宅後

灯油の買出し。12/13より80円安くなっており1,800@18Lであった。Evernoteで記録をつけ始めた2012年と同じ価格@消費税5%。さて、どこまで値下がりするか楽しみ。 返す刀で床屋。1時間ほどでオワタ。 nasneで録画した「下町の風をパチリ!!−なぎら健壱のカメ…

ダッキーダック池袋アルパ店(゚д゚)<メシウマ

4点セットで茄子とベーコンのトマトソースパスタ。 セットの白ワインを大事に飲みながら食べた。生パスタ特有の歯ごたえ。お腹が重かったからMサイズにしたけど、Lサイズでもよかったかも。 ワイン1杯しか飲んでいないのに酔った感がある。

池袋

09:40、出発。今日は電車移動とす。 サンシャイン方面へ歩きつつ、ゲーセンによってUFOキャッチャーをやるものの釣果ゼロ。最近、欲しいと思えるアイテムがない。 今日のアルパは心なしか空いている。まずはチケットを買う。レジのお姉さんがファンタジーだ…

起床

08:10、起床。いつもより少し遅い。