みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:40、出発。今日は電車移動とす。
  • サンシャイン方面へ歩きつつ、ゲーセンによってUFOキャッチャーをやるものの釣果ゼロ。最近、欲しいと思えるアイテムがない。
  • 今日のアルパは心なしか空いている。まずはチケットを買う。レジのお姉さんがファンタジーだった。11時少し前なので、ランチ場を求めて歩くもどれも決め手に欠ける中で、たまには「ダッキーダック」に入ってみることにした。
  • 「ダッキー」後、各所を冷やかしていく。GAPでハイネックを探すも無くて、エディー・バウアーで手頃な価格のハイネックを見つけたので買った。店員さんがオサレすぎて目をあわすことができなかった。
  • サンシャインを離脱して、西武百貨店の「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」を見に行った。パネル写真はYouTubeまとめサイトで見たことあるような写真があったりだったけど、中山みどりさんのフェルト猫はリアルで可愛かった。ダンボールに入っているのがあればよかったのに。地下で崎陽軒のシュウマイを買った後、東武百貨店のクラブハリエで小休止した。バウムクーヘンについてくる生クリームがフワフワで牛乳の風味が生きていてうまい。これだけベロベロさせて欲しい。
  • 帰りも電車。