みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-01-17から1日間の記事一覧

帰宅後

うつらうつらしながらDVDの整理。NHKアーカイブス アンデスの声とあしたをつかめ ラジオDJが出てきた。これは見たい。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

から揚げ。瓶ビールでスタートした。今年もから揚げははずせない。レギュラーメニューになってよかった。マヨネーズをつけて食べるとビールがとまらない。 おすすめセット(塩バターラーメン、半チャーハン)。塩ラーメンもなかなかうまい。食べ飽きない味だ…

巣鴨

上島珈琲のコンセントテーブルに陣取った。ワインとビールが効いてきて眠い。 地元に戻って、今年初の味平で夕飯を食べることにした。

池袋

赤羽は想定外の事態であったため、急遽池袋に行くことにした。 東武百貨店の北海道展を冷やかしてから、強風吹き荒れるスカイデッキで飲み食いすることにした。北海道フェア中のスカイデッキで買った逸品。ワインとビールをやりながらじゃがいもを食べている…

あきば(゚д゚)<メシウマ

11:32、入店。 年末に宿題となったもやしあんかけそばを食べた。あんかけはそばのつゆの味を邪魔しない控えめな味付けで、もやしは煮込みすぎずしゃきしゃしとした食感が残っている。今度はうどんで食べたいね。

ショート

10:32、遅めの出発。秋葉原到着後すぐに「あきば」に向かった。 「あきば」後はいつものジャンク通りを歩いてから、ベルサール秋葉原でアキバ大好き祭りを見た。撮影会で有名なボードがあったり、警察、消防、自衛隊、神田明神がブースを出していた。ブース…

起床

08:00、起床。

予定外!