みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-04-19から1日間の記事一覧

イソターネット

へースブックとかツイッターでたれ流れている個人情報。色々なことがあっという間にわかってしまう。ここ数日の謎が一気に解けた。なるほどねー。

まとめ

子供の頃PC-8801SR以降のゲームで遊んだ人 http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/44343134.html 中学生の頃、FM-77L2を持っていたけど、88mkIISRは憧れの的だった。PC-8801FHを買った頃には、時代は16bitに移りつつあった。X68000を買ったとき…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、手羽、カクテキ、もずく。 ホワイト餃子中心のメニュー。相変わらず美味しいね。

帰宅後

ホワイト餃子の買出し。休憩中の店主とお父さんを交えてしばし世間話をした。最近、オープンした店や同級生の話など。噂が広まるのは早いね。 帰宅後、バタンキュー。目覚めたのは19時だった。

日高屋巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

14時、ちょっと前。まだ早いし、日高屋に入ることにした。ビール安いし。 メンマとビールでスタート。 イワシフライにポテトフライ。日高屋と言ったらこれ。さっき食べたとしてもこれ。 〆のラーメンw。サービス券を使って味玉を入れた。高校生の集団がサー…

かのや(゚д゚)<メシウマ

10:55、一番乗り。ホッピーでスタート。 牛もつ煮込み@390円。 生しらす刺し@360円。黒板メニューより。しらす好きだから見逃せなかった。 マグロの頬肉フライ@180円。同じく黒板メニューから。 カシラ、バラ。たまには串を食べてみようかと思った。アブ…

上野

09:25、出発。 巣鴨のベックスコーヒーでコーヒータイムしながら作戦を練る。 上野駅13番線ホームのトイレにピットインしてから行動開始。まずは、湘南新宿ラインのグリーン券を買った。グリーン車といえども自由席なのね。 さっそくかのやへ。 かのやを出る…

起床

07:40、起床。

かのや!