みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-06-14から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 ジャワカレーは安定の美味しさ。むやみに何かを足したら味のバランスが崩れそう。ニンニクの欠片を入れてみたいけど、それすら悪い方向に働きそう。 ふりかけタイプのドレッシングはなんだか微妙だった。今日のサラダならサウザンアイラン…

帰宅後

バタンキュー。

4のつく日は巣鴨商店街の日

最近、4のつく日に来られるのはタイミングが良いな。 高巌寺で煙をパンパンする。 セブンイレブン前のじゃがバター屋さんで買うのが楽しみ。おじさんのキャラクターが好き。今日は奥さんらしき人も出ていた。じゃがバターでビールをやる。これが本日の〆。対…

水道橋

白山通りを水道橋方面に向かって歩いた。後楽園が見えているから近いかと思いきや、結構歩いた。散歩には気持ちい天気だった。歩くと色々な発見があるから面白い。 ラクーアでピットイン後、成城石井でビールを買ってからドームへ向かった。今日はnewsのコン…

白山神社

09:15、出発。 今朝の新聞に文京あじさい祭りの記事が出ていた。 初めてあじさい祭りにきたのは2011年6月19日で、今回は二回目となる。前回もハードな移動をしていた。 久しぶりの白山神社。 まだ空いている。 何はともあれ、紫陽花をみていく。青色の表現は…

起床

04:40、目が覚めて新聞を取りに行った。その後、寝付けずにududしていた。

白山神社!