みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-07から1日間の記事一覧

Buck-Tick - Soft Ballet, "Iconoclasm".

https://youtu.be/7MFWLipRsdU この映像をこんな綺麗な画質で見られるときがくるとは!!

Miix 2 8不具合

タッチパネルが突然反応しなくなった。 ググった方法を試したら、無事に復旧できた。とはいえ、何かと不安の残る製品だな。 暫くしたら、また不具合が発生した。不具合箇所はわかっているので、自分で直すか、修理に出すか。

味後

徒歩にて。アリナミンV(セブンイレブン300円)の値段をドラッグストアでチェックしたら240円だった。となると、最安値はamazonの160円か。 マクドナルドでコーヒータイム。 雨が降りそうだったので電車にのった。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

通い始めて1ヶ月以上の間を空けたことはなかったが、先月はどうしようもなく忙しかった。今日は出張の帰りに寄れた。 お通しのザーサイ豆腐。こういうちょっとしたつまみが嬉しい。 新メニューのポテマヨ皮包み揚げ。これはwww。なんともいいようがないw…

アヲ卜宙域

午後は仕事。思ったより早く終わったので、時間までメール処理やぐぐったり。定時ダッシュ。

時間休

病院へ。 終了後、サブウェイで早めの昼食をとった。サブウェイでは生ハム&マスカルポーネしか頼まない。ピクルス、玉ねぎ、オリーブをマシマシ。食後、テーブルでコーヒーを飲みながら小休止した。 病院へ行く途中の縁切榎。帰り、ガチャガチャの中身が補…

起床

05:30、いつもの時間に目が覚めた。寝付けずにgdgdしてしまう。

味!