みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-01-20から1日間の記事一覧

録画

TV

NHK-BSでナイトライダーが始まったので録画を仕掛けた。J:COM経由なので予約操作が面倒だけど、21話をミスらずに録画できるだろうか。

英知の季節

ジヨンちゃんの受験生へのエールからスタート。きっと勝つよ(キットカット)。ブルーカラーのワイにも癒して欲しいニダ。 笑顔で新生活を送れるアイテムだとぅ。 彼岸話をジヨンちゃんに解決してもらうコーナーが始まった。

観光バス事故、22人軽傷=運転手逮捕「ぼーっと」―東京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000141-jij-soci 観光バスの事故に出くわした。環八の直線道路の中央分離帯信号機柱に単独衝突していた。

反省会

美味しい中華屋さん。生ビールから紹興酒にシフトした。 どれもこれも美味しいから困る。腹ァ、パンパンだゼェ。本場テイストを残しつつ、日本人向けにアレンジされていて、地元民に愛されているお店。

○(゚д゚)<メシウマ

とんかつ定食@1000円。 値上げに次ぐ値上げでとうとう三桁になった。このとんかつは塩で頂くのが正解。脂の甘みがぐっと増す。豚汁も美味しくて、西山謹製豚汁に負けてない。 それにしても、ワイが居たころは12時ダッシュしても座れなかったお店が、今は12…

例会

午前中は色々と打ち合わせ。知恵を拝借できるのもあとわずか。 午後は例会。ワイ司会。無事終わってよかった。

とんかつぅ!