みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

○(゚д゚)<メシウマ

  • とんかつ定食@1000円。
  • 値上げに次ぐ値上げでとうとう三桁になった。このとんかつは塩で頂くのが正解。脂の甘みがぐっと増す。豚汁も美味しくて、西山謹製豚汁に負けてない。
  • それにしても、ワイが居たころは12時ダッシュしても座れなかったお店が、今は12時半過ぎても客はワイらだけで、閑古鳥が泣いている。よく顔を見ていた企業が移転したり、色々要員はあるけど、値上げはきついよね。夜は居酒屋だけど、座敷しかないからお一人様お断りの貼紙がある。これはマイナスポイントだと思う。
    • 美味しいから勿体無い。