みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-07-10から1日間の記事一覧

闘魂込めて@東京ドーム20160710 https://youtu.be/oN3yHLGmMA4

秋吉 後楽園店(゚д゚)<メシウマ

18:20、入店。ちょうど入れ替えのタイミングに合って10分ほどで入れた。 ワイは2回目、同行者ははじめて。お店は活気があって、赤羽店と同じ雰囲気(当たり前だ) あぶら、ピートロ、純鶏、牛串、ししとう、ピーマン。どれも美味しいけど、野菜がしみたなぁ…

巨人 vs DeNA@東京ドーム

まずG-Poでポイントをゲットしてから、ネットアンケートに登録してシールをもらった。ワイ、あと1回の来場でストラップもらえるンゴ。 1階まで降りて浴衣を受け取った。なかなか本格的だぞ。 1階には滅多に来ないのでうろうろした。色々と豪華に見える。 円…

食後

神座で焼きそば、から揚げと揚げ餃子を購入した。 正面ゲートに向かうと何やら楽しそうな音楽が聞こえてきた。イベントが開催されていた。 グッズショップで買い物をした。パペット人形を購入していた。 今日はコラボはないが、浴衣デーである。早速、ドーム…

YEBISU BAR 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

11:30、開店と同時に入店。 枝豆ペペロンチーノ、シーザーサラダ、フィッシュ&チップス。 この後の飲み食いするので注文を控えめにして、ビールを2杯とした。 それでも、ほどほどに良い感じになった。 ここで飲み食いすると高いンゴ〜。

水道橋

10:20、出発。 11:00、水道橋交差点に集合して行動開始。黄色いビル方面へ歩く。デーゲームのこういう時間も楽しいねぇ。エビスの開店を待つ間、本屋で立ち読みをした。

起床

08:00、起床。

乱打戦!