みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巨人 vs DeNA@東京ドーム

  • まずG-Poでポイントをゲットしてから、ネットアンケートに登録してシールをもらった。ワイ、あと1回の来場でストラップもらえるンゴ。
  • 1階まで降りて浴衣を受け取った。なかなか本格的だぞ。
  • 1階には滅多に来ないのでうろうろした。色々と豪華に見える。
  • 円陣を組むDeNAナイン。
  • パペットを撮影させてもらった。愛嬌のある顔してるな。
  • 浴衣デーなのでジャビット君も浴衣を着用している。
  • グラウンド整備にも目を向けるで!
  • サインをするジャビット父。サインもらえていいなー(座ってる席も)
  • キッズによるチアダンスタイム。ドームで踊れたら嬉しいだろうな。ワイはこのあと悲劇に見舞われるんやで!
  • ワイらの間でボッタクリ席と呼んでいる。こっち見てる?
  • メンバー表の交換。ラミちゃんが監督といわれてもピンと来ないんだが。
  • 巨人応援席に向かって一礼する坂本。
  • 先発はマイコラス。初回にいきなり3点をとられて今日も糞試合かと思ったら、すぐに同点に追いついた。
  • 焼きそばが美味い!ラーメンが美味しい店だから、焼きそばも美味しいのは必然か。甘いソースに肉が良い味出している。餃子とから揚げもいけるで!本日、ビールを3杯飲んだが、同じ売り子さんから買った。ワイらが買うと1回に3杯売れるから効率がいい。
  • 坂本。余裕あるなー。
  • マイコラスだけではなく、国吉も乱調。そら、マウンドに集まりたくなる罠。
  • パペットを借りた。なかなか良いもんだな。今日は打ちつ、打たれつつ。2回が終わるまでに1時間かかった。あー、今日はロングコースだ。
  • バントかスクイズの失敗でアウトになる村田orz。
  • 西村と戸根もgdga。
  • DeNAのピッチャーもgdgdなので、マウンドに集まったエリアンが凄い目で睨んでいる。
  • 宮國と山口が何とかゲームを立て直した。
  • 冷えた大田さんのスイング。安定して活躍するためには何をすれば良いのだろうか。
  • 鈴木が代走に出るだけで球場が盛り上がる。息を吐くように盗塁を決める。鈴木とラーメン屋で会うことがあったら、食べ終わるのを待ってから店の外でサインをお願いすればOKらしい。
  • ワイの前にチアダンスを踊った女児が座っていて、野球に興味ないんだろうに隣の母親にもたれかかって寝ていた。ワイがビールを飲もうとしたら、女児のポニーテールの髪の毛の先がワイのビールに浸っていた。ワイ、文句も言わずに女児の髪の毛エキスが溶け込んだビールを黙って飲んだ。あれだろ、こういうのって長寿に効くんだろ?
  • 男村田。
  • 珍しく鈴木の打席。盛り上がるね〜。
  • 小林「おい、澤村。今日は澤村劇場とかいらんからな!!」
  • 3点リードをもらっているためか、今日の澤村のマウンド裁きは落ち着いていて、ぴしゃりと抑えた。
  • ボールガールも要チェックだ。
  • それにしても、疲れる試合だった。勝ったからよかったけど、これで負けたら精神的ダメージが大きすぎる。
  • ヒーローインタビューは相川(勝ち越し3点二塁打)と小林(同点スリーラン)。
  • 気持ちよくドームをあとにできるね。コスプレ撮影大会だったのか。このあと打ち上げにいくで〜!