みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-23から1日間の記事一覧

帰宅後

gdgdした。

秋吉後

ドトールで酔い覚ましの小休止をとった。久しぶりに土曜日夜の赤羽に来た気がする。一番楽しい時間は16時頃で、これから飲むぞという雰囲気が漂っている時間が好き。といっても、すでに始まっているけどね。 丸健水産に大行列が出来ていた。こんなにお客さん…

秋吉 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

17:03、入店。首尾よくカウンターの端に着席できた。20分とも経たずに満席近くになった。スタートダッシュが功を奏したな。赤羽店は2回目、秋吉では3回目の訪問 ファーストオーダーは、オイキムチ、牛かぶり、ピーマン、若鳥もも揚げ。串焼きの若とりを出さ…

赤羽

11:00、バスにて赤羽に向かった。 エクシオールで小休止した。ブラッドオレンジジュースを飲んでお腹をさっぱりさせたい。ポケモンGOをプレイガイドしてる人多い。子供もおっさんの立ち止まってスマホをかざして何かを探している。確かに危ないな。 サブウェ…

起床

07:30、起床。二日酔い。黒霧島ロックのぶ飲みが腹に直撃して朝から何度もピットインするはめになった。ワイのアスタリスクゲートが悲鳴をあげた。出かけるまでに治まって欲しい。