みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 11:00、バスにて赤羽に向かった。
  • エクシオールで小休止した。ブラッドオレンジジュースを飲んでお腹をさっぱりさせたい。ポケモンGOをプレイガイドしてる人多い。子供もおっさんの立ち止まってスマホをかざして何かを探している。確かに危ないな。
  • サブウェイでto goした期間限定の粗惹きソーセージを食べた。ピクルス、玉ねぎとオリーブをマシマシ。あわせるのはビールロング缶。ピリッと辛いBBQサルサソースが良い仕事するな。
  • その後、一番街にでて飲み屋開店まで時間をつぶした。
  • 元ニュープラムの扉に吉永小百合のメッセージが貼られていた。ググった結果、吉永小百合反日だったのね。
  • ネッコがいた。人慣れしていて、近づいても動じない。
  • スポーツオーソリティを冷やかすもこれと言ってなし。
  • 秋吉向かいのローソンで分単位の時間調整をして秋吉に向かった。