みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-08-20から1日間の記事一覧

知英“金メダル級”美脚全開!密着フォトブックでレオタード姿も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000008-sanspo-ent これだけ煽ったタイトルをつけたのに、写真の無い記事に価値はない。むしろ写真一枚の方が説得力あるよな。 最近、ジヨンちゃ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋でto goした。 ワイはブラウンソースハンバーグ定食。親はスタミナ肉野菜炒め。スタミナ肉野菜炒めは、興味はあったけど地雷臭も感じてて、親のを少しもらうことにした。野菜炒めは、残念ながら期待はずれだった。

帰宅後

部屋の掃除をした。UL20Aのバッテリーを脱着したら無事直った。なるべくデータを残さないようにしたほうが安全かな。SSDに交換してみるのもありかもね。

自主休日出勤

今日はハムフェア初日だったのを忘れてた。大きなお友達をちらほら見かけた。 09:15、一番乗りィィィ!こんな雨の日に出社する人は少ないか。 のんびりとパワボをこねていると、音楽が鳴り始めた。ムムム。機器の点検らしい。栃木放送を聞きながらのんびりや…

起床

06:00、いつもの時間に目が覚めた。6時半過ぎ、右足ふくらはぎがつって悶絶した。20分ほど格闘して何とか収まった。治りそうになると、ピクピクっとつり始めるのループで焦った。

自主休日出勤!