みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

自主休日出勤

  • 今日はハムフェア初日だったのを忘れてた。大きなお友達をちらほら見かけた。
  • 09:15、一番乗りィィィ!こんな雨の日に出社する人は少ないか。
  • のんびりとパワボをこねていると、音楽が鳴り始めた。ムムム。機器の点検らしい。栃木放送を聞きながらのんびりやろうと思ったのに、甲子園の中継になっちゃうしで、踏んだり蹴ったり。
  • 昼食は、期限の迫ったまる旨いカレーうどんをたべた。久しぶりにカップ麺を食べると美味しく感じるね。
  • なんとか目処をつけたつもりになったのでよしとしよう。