みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-02から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚、かぼちゃの煮物、茄子の煮物。 今日の秋刀魚はほどほどに美味しかったが、良いのに当たると身はもっとふっくらして味わいもあるんだろうな。そういえば、ドン・キホーテで秋刀魚の塩焼きが販売されていた。なかなかおいしそうだったぞ。

帰宅後

ウォークマンの整理というか、MP3ファイルを弄繰り回していた。BUCK-TICKのハイレゾ音源であるNEW WORLDを聞いてみた。ハイレゾの恩恵を受けているのか判別できなかった。CDからリッピングした音源と比べてみないと何ともいえないかもね。

赤羽

12:45、出発。自転車で赤羽に行くのも久しぶりだ。 その前に、数ヶ月ぶりに乗るR3、タイヤの空気はかなり抜けていた。シートを被せているとはいえ、雨の跳ね返りで汚れていたので、パンツのウエスでサッと拭いた。 この夏一度も乗らなかったけど、やっぱりク…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

食パンバタートースト2枚、コーヒー牛乳。 久しぶりに食べるバタートーストは美味しいね。

起床

07:40、起床。起き抜けに、昨夜残しておいたDr.ペッパーを飲んだ。この味わいは他にないね。 朝食後、布団で横になっていたら寝落ちしていた。 再起動は11時。

北区区民まつり!