みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-22から1日間の記事一覧

「土人」って何? 宇宙人? 沖縄の若者の実感は http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00067707-okinawat-oki 米軍ヘリパッド建設に抗議する市民は本土からやってきてるから、沖縄の若者にとったらどちらも本土の人間のやりとりだから実感も何もなく…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉と玉ねぎの炒め物(焼肉のタレ)、オニオンスライス、高野豆腐。 夜も焼肉っぽいメニュー。チューブニンニクを追加して食べた。

帰宅後

部屋の掃除をした。掃除機にセットするティッシュを交換して、軽く掃除機をかけただけなのにもう埃がたまってた。今まで初期段階での埃の貯まり具合を見たことがなかったけど、少しでも取れるということは今までの掃除機のかけ方が不十分だったのではなかろ…

赤羽

安楽亭後、LaLaガーデンの100均ショップへ行き、5階から順番にみていった。 帰り、座るために練馬駅行きのバスを待っていたら、成増駅行きのバス2台が行ってしまった。練馬駅行きは道路混雑で遅れが生じていた。

安楽亭赤羽東口店(゚д゚)<メシウマ

13:44、入店。 トリプル BIG 180ランチ@1,300円で、中落ちカルビと牛タン塩をチョイス。ライスは大盛り。クーポン券行使で半額で生ビールを注文した。 この時間でもほぼ満席で、提供されるまで15分程度待った。 安楽亭は安楽亭での美味しさを堪能するのが正…

10:20、出発。 秋葉原到着後、ヨドバシカメラでエアコンを見た。性能と工事の段取りを聞いて、買う機種をなんとなく決めた。10月中なら下取りのエアコンがあれば2万円引きとのこと。 その後はいつのもコースに入った。あきばお〜を中心にフラッシュメモリと…

起床

07:40、起床。お腹の調子が悪い。

安楽亭!