みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-12から1日間の記事一覧

AOA 「WOW WAR TONIGHT girls ver.」 https://youtu.be/1YcQhfHQdNY 小室哲哉氏はアジア(香港)で失敗したはずなのに今度は南朝鮮。AOAを日本に売り込みたい南と稼ぎたいエーッベックスの思惑が合致したんだろうな。 ご本人がMVにがっつり出演してて草。な…

まとめ

家系ラーメンでたっぷりにんにく入れた後カフェで珈琲飲んで煙草吸った結果www http://inazumanews2.com/archives/48850862.html こういう自分だけのささやかな楽しみを大事にしたい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

あじさい、エンガワ、自家製ニラ玉スープ。 エンガワはハズレ部位が入っていたorz。なんだかネタが小さくなった気もする。

帰宅後

ファミコンを開けて少し遊んでみた。ファミコン世代としてはやっぱりこれだね。コントローラーは小さいけどしっかりと遊べるが、もう一回り大きくてもいいかなと思う。 Dr.マリオをやりこんでしまった。液晶テレビの大画面でファミコンを遊ぶのは新鮮だ。 全…

16時過ぎ、出発。 まずは魚屋路にてあじさいを予約した。 今日はいつものコースとは逆に走った。夕方になるとほんのり冷えてきたが、それでも走っていて気持ちいい。郵便局によってATMした。 気分が良かったのでここから笹目橋に出て荒川土手を戸田橋方面に…

午後

業者を待つ間に部屋の掃除を念入りにした。あわせて達磨ストーブを使う準備を整えた。 今日は暖かくてよかった。昨日みたいな土砂降りで寒かったら最悪になるところだった。 栃木放送のちゃっかり亭を聞きながらマターリした。 セル画が出てきた。 ('A`)ピコー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、ゆでたまご、サラダ。 バタートーストに絶賛ハマリ中。ただし食べすぎには注意。

起床

07:40、起床。 本日はエアコン交換工事で、午前中にはその場を空けておかねばならないが、朝食後、二度寝をしてしまった。 再起動は10:15。疲れが溜まっているのが寝覚めは悪かったが、掃除をしなきゃいけないのでシャキッとできた。

工事!