みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-15から1日間の記事一覧

まとめ

細川たかし、“カツラ疑惑”否定「風が吹いても、背広が乱れても、髪は乱れない」 http://koredakedeok.blog.jp/archives/67152479.html かつらか否かが問題ではなくて、もみ上げよりも後ろの耳の真上に生え際があることが話題になっているんだけど、これも一…

ガスト(゚д゚)<メシウマ

19:50、近所のガストに入った。 デミグラスハンバーグとカキフライ。温めがイマイチに見えて仕方ない。カキフライは意外とカキフライしていた。合わせるのはデキャンタ白ワイン。グラスはセルフで飲み放題コーナーから取ってくるスタイル。 山盛りポテト。微…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

親子丼@480円。 ちょっとシャバ過ぎるのと味が若干薄いかなー。もっとだしを効かせてくれるといいんだが。

08:10、251。 午前中、実験の準備の2回転目をした。試料を取り外すところまで出来て御の字。 午後、別件のゴッシゴシ作業にとりかかった。14:00までにバフに入れて御の字。 14:00、60分を1回転。やるまえに言ったじゃないですかー。本当にそれが原因ですかっ…

ガスト!