みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
  • 午前中、実験の準備の2回転目をした。試料を取り外すところまで出来て御の字。
  • 午後、別件のゴッシゴシ作業にとりかかった。14:00までにバフに入れて御の字。
  • 14:00、60分を1回転。やるまえに言ったじゃないですかー。本当にそれが原因ですかってェ。何もわからないじゃないですかェ。
  • 終了後、返す刀でゴッシゴシの続き。隙間に入電。ややこしいことになったな。持ち出しの研究会の難しさよ。
  • 15:40、16:00アポのクライアントが早めにやってきて慌てた。こちとら時間でやってるんですよー。人間の感覚を工学的に表現するのは難しいんですよ。
  • 終了後、ゴッシゴシの仕上げ。これやり杉ィィ!実物を始めてみたけど、どれもこれもAUTOじゃん。
  • 今日は隙間時間まで有意義に使えた。ケツカッチンなんやで!
  • 18:30、258。
    • この時間に退社するとなんだか後ろめたい気持ちになるのは、社畜精神が出来上がっているからかな???