みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2017-02-26から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】プレミアムフライデー、大失敗wwwwwwww http://kokopyon.net/blog-entry-7142.html そら、そうよ。お役人さんが机上で考えたイベントなんで成功するわけないヨ。 テレビで見たけど、かきいれ時の金曜日を潰された飲食店はありがた迷惑らしい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、湯で茄子、サラダ。 家でホワイト餃子を冷凍しちゃだめだな。冷凍と解凍を挟まず、買ってきた日に焼くと焼き上がりが全然違う。

12:40、出発。R3に乗るのは何ヶ月ぶりだろうか。ママチャリにはない軽い走りに新鮮味を感じた。車体が軽いと乗り心地が全然違う。電動チャリは速いけど、車体はめっちゃ重い。 ガトーマスダでコーヒーを飲みながらマターリした。ケーキは美味しいけど、コー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サッポロ一番塩味。 ネットで見たゆで方で、沸騰したお湯に麺を入れてかき混ぜずに1分、ひっくり返して2分茹でた。麺の歯ごたえが違う気がする。最後に食べるトロッとした黄身が美味すぎる。

起床

07:50、起床。お腹の調子悪し。 体調芳しくなく午前中は寝ていた。背中が痛い。