みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-07-30から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍コロッケ、かぼちゃの煮物、筍の煮物、サラダ。 弁当に入れるような冷凍コロッケが無性に食べたくなっていた。想像していたとおりの味で、ご飯がすすんだ。 食後、頂いた夕張メロンを食べた。激ウマでびっくりした。

帰宅後

部屋の掃除をした。 その後、少し昼寝をした。 18:00、Big-Aへ買出し。牛乳、冷凍コロッケ、漬物。

巣鴨

14:23、千石自慢ラーメン前で下車。100円で座れて、移動できて、景色も見られるのはいいかもね。少し休めた。 ベックスコーヒーで、濃厚レモネードLを取って本日2度目の小休止。それにしても、眠い。 15:00、三田線にて帰宅。座れてよかった。

天下一品 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。YouTubeの天下一品水道橋での飲み動画に釣られて先週池袋店に行ったがメニューが若干違って消化不良していたので、今日は本命の水道橋店にきた。 スタ玉皿と白ネギから揚げ。このメニューが食べたかった。これはビールが進なぁ。この店舗のから…

水道橋

10:30、出発。水道橋到着後、直ちに天下一品に向かった。今日の昼食は、天一飲みと決めていた。 天下一品後、小休止を兼ねて場外馬券場のグッズ売場を冷やかした。競馬には興味ないけど、来場者がそれぞれのスタイルで競馬を楽しんでいるのを見るのは好き。…

起床

07:40、起床。

メロン!