みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 10:30、出発。水道橋到着後、直ちに天下一品に向かった。今日の昼食は、天一飲みと決めていた。
  • 天下一品後、小休止を兼ねて場外馬券場のグッズ売場を冷やかした。競馬には興味ないけど、来場者がそれぞれのスタイルで競馬を楽しんでいるのを見るのは好き。ギャンブルという面よりも、予想をするプロセスは楽しそうに見える。
  • 本屋を冷やかしてからドームへ。アッベは今季で2000本安打を達成しそうだな。
  • グッズ売場を冷やかしてから、PARK STREET CAFEで小休止した。レモネードに目が無いワイは、オーガニックレモネードを発見してウキウキしていたが、提供されたのは英国から輸入されたティエラ オーガニック ハンドメイドレモネード@490円だった。これはこれで美味しかった。
    • 調べてみると、オーガニックに拘ったレモネードらしい。
  • 次に、ラクーアの各店を順繰りに冷やかした。ユニクロでは、スターウォーズTシャツがワゴンで500円になっていたけどスルーした。
  • 今日は異常に疲れてて、ラクーア出たときにはヘトヘトになっていた。
  • ラクーアを出ると、ちょうどコミュニティバスが来ていたので乗ることにした。13:51、出発。千駄木宙域をくねくねと走っていた。途中、うとうとしたりで、30分ほど乗っていた。