みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-10-29から1日間の記事一覧

YAHOO

「餃子の王将」の魅力分析 店舗ごとの個性や裏メニューも https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00000003-moneypost-bus_all&p=1 昨日、久しぶりに王将に行ったけど、餃子は日高屋よりも美味しかったンゴ。日高屋、餃子の王将や大阪王将はワイ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚、かぼちゃの煮物。 今季3回目の秋刀魚。時季だというのにやせた秋刀魚だった。大根おろしとレモン汁は別皿でスタンバイして、秋刀魚がびちょびちょにならないように配慮した。

帰宅後

2004年のフリーソフトを引っ張り出してインストールしてみた。問題なく使えてて草。これでDVD-Rをちまちまと整理するンゴ。2009年発売のUL20Aでもきびきび吸い出してて草。

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

10:25、入店。 店の入り口。ここに居酒屋があるとは知らなかった。 チケット制でテーブル番号を書いて渡す仕組み。このチケットでは、ビールが300円@1杯となる。まとめて買うと安くなる仕組み。払い戻しはないのでそこだけ注意かな。 から揚げ。家庭的で普…

池袋

09:30、出発。先週に引き続き雨の中、外出した。 池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。 『大都会』後、ほろ酔い気分でサンシャイン60に向かった。 アルパの各店を冷やかす。ポケモンショップの前には外人を含めてたくさんの人がいた。ポケモンで遊んで…

起床

07:20、起床。

大都会!