みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

  • 10:25、入店。
  • 店の入り口。ここに居酒屋があるとは知らなかった。
  • チケット制でテーブル番号を書いて渡す仕組み。このチケットでは、ビールが300円@1杯となる。まとめて買うと安くなる仕組み。払い戻しはないのでそこだけ注意かな。
  • から揚げ。家庭的で普通に美味い。これは当たりだ。
  • フライドポテト。ちゃんと揚げたてで提供される。
  • 揚げだし豆腐。これも普通に美味い。ここまではずれなし。
  • マグロカツ。豚にらキムチ炒めを食べようとおもったら品切れだったのでマグロカツにした。これも普通に美味い。
  • 〆にたぬきそば。やさしい味だ。
  • 酒量は生ビール2杯。
  • 24時間営業で朝から飲めるのはもちこんのこと、料理もおいしいのでリピート確定。なんといっても安いのも魅力。