みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-30から1日間の記事一覧

なるほど

id:hola_baja先生より。200MBの通信量が毎日コンスタントに発生していたのは『どうぶつの森』のプレイの影響だったらしい。 ワイ、20GBの契約で高見の見物であるが、なにか釈然としない。 費用はこれでも前より2000円も安くなった。前の契約が高過ぎたんだが…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

魚屋路でto goした特撰ちらし。 大掃除の日は夕飯の支度をしなくてもいいように寿司を買いにいっている。 満足度隆。

帰宅後

隙間時間に年賀状をやっつけることにした。毎回コメントに苦慮するんだよな。夕方までに終わったので気が楽になった。 そんなこんなしているうちにMiix 320が届いた。なかなかよさげ。 はがきを出しつつ、魚屋路に予約に行った。

マクドナルド

味平2号店で今年最後のランチとしてチャーハンビールを決めようかと思ったら休みだった。店にはマスターはいるけど何か作業している様子だった。微笑みさんは向かいのカレー屋にいるし。こうなったら選択肢は一つで、マクドナルドでビックマックを食べるしか…

10:30、ドトール外神田1丁目店であきばお〜が開店する11時まで休憩した。カフェモカ@400円を飲みながら、とろける鉄工所を読んでいた。あるある過ぎて草も生えない。金曜土曜と一泊二日の香川新婚旅行のおまけのストーリーは泣ける。行きは仕事の疲れでよれ…

上野

kindleで漫画(大貧乏マニュアル)を読んでいたために御徒町駅まで乗り過ごしてしまい、山手線で上野駅まで戻った。それにしても上野駅中央口の看板はまるで中国みたいじゃないか? 京成上野駅で成田山開運号の切符を購入した。現時点ではガラガラだった。 …

起床

07:50、起床。

シースー!