みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-01から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

アジの干物、ピクルス。 お歳暮に頂いたアジの干物を食べた。さすがに美味し! ドンキホーテで購入したピクルスは、ピリ辛タイプでこれも美味し!年末に頂いたソーセージと合わせたい。 http://inazumanews2.com/archives/51249609.html

帰宅後

少し寝た。酔ったな。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

14:47、入店。いつもの店員さんに挨拶した。 ストイックにドリンクだけで天皇杯を見ている男性二人組が居た。 CDのゴミを残していく若いま〜ん。ここはゴミ箱じゃないって。 コロネーションサラダとハブエール1パイントでスタート。 スパイシーフライドポテ…

水道橋

春日駅からラクーアに入った。いつものショップで福袋をみたけど、さすがにこの時間では所望の福袋は売り切れていた。1万円も出して福袋を買うなら、その価格で欲しいものを確実に買ったほうが得ってもんだ。というわけで、飲むことにしてHUBに向かった。

神保町

予定が変更となり、神保町界隈で時間を潰すことにした。カフェが軒並み休みの中、書泉グランデが開いていて助かった。 13:44、書泉グランデに入った。6階の鉄道コーナーから順繰りに見ていった。本物の電車のシートで作られた山手線柄ペンケースが欲しくなっ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、コーンスープ、牛乳。 たまにバタートーストを食べると美味し。

起床

08:05、起床。喪中につき朝食は雑煮のみ。 少し寝てから、年賀状の書き足し。あっという間に冬休みが溶けていく。 それにしても、昨日の紅白はひどかったな。NHK(に対する)の4つの嫌いなもの(暴力、差別、圧力、忖度)は、安部政権が気に入らないというメ…