みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-11から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】タカラトミーさん、とんでもないシークレットフィギュアを作る http://tirasinoura.com/archives/6234289.html ワイ、こういうの見ると買いたくなるタイプ。シークレット欲しいな。

政府専用機で部品落下か=首相外遊で使用予定―空自 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000145-jij-pol これは大事だろ。民間機の整備ではボルト一本なくしたら、見つかるまで探すぞ。

三ツ星カラーズ

id:hamtaroさんレコメンの『三ツ星カラーズ』を見た。上野好きのワイ、見たことのある風景が多数&意味不明なユルーイふいんきにはまってしまった。第1話はやたらとうんこを連呼してる。これは中毒性あるな〜。グッズがあったら欲しい。 『SKET DANCE』の上…

帰り

いつものマクドナルドで腹ごなしに小休止した。シナモンメルツ@290円、クーポンコーヒーM@100円。メニューを遠目で見たときは美味そうに見えたシナモンメルツだが、実際に見て食べるととても甘くてヘビーだ。浅田飴を思い出すシナモンだ。 家の前に猫が居…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

今年2度目の訪問。マスターは咳き込んでいてつらそうだった。 お通し。ビールを飲み過ぎないように注意。 かたやきそば。香ばしい麺とアンの相性が抜群でビールが進む。かたやきそばと瓶ビール1本で腹パンパンになった。

新橋宙域

勉強会。普通なら決して見ることのできない実物を見られるのは勉強になる。

魚八(゚д゚)<メシウマ

ヘルシーチキンカツ定食@750円。 初めて食べたときはどこがヘルシーなんだと文句をたれていたが、何度か食べているうちにカレー風味の衣とソースが癖になってしまった。これだけ食べても胸焼けしないし、むしろご飯が足りないとさえ思えてしまうヘルシーチ…

08:13、251。 始業より少し早めにゴッシゴシ作業を開始。BAF2で躓いて、荷重をあげてやり直ししたら何とかあがった。BAF2は傷んできてるかも。BAF3は昨日交換してばっちりやで。 11:00、30分を1回転。海外生産は難しいですな。 12:03、258。

チキンカツ!