みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-17から1日間の記事一覧

오로라 - 숨바꼭질 (가요베스트 310회 #8) https://youtu.be/-a5pfuh7Wgk オーロラのメンバー全員の顔を遠目に見てるのに不安になる。カスタマイズし過ぎで表情を作りにくくなってるんだろうな。

まとめ

【驚愕】セクシー飯とかいうこれwwwwwwwwww(※画像あり) http://nadarenews.com/archives/22250768.html 日本には伝統のマスターベーコンがあるじゃないか。

Amazon

作業着につけていたポーチが壊れたので買い換えたポーチ。以前のものより少し大きいが暫くしたら慣れたし、スペースに余裕が出来たのがよい。USBメモリ2個、印鑑、ビクトリノックス、LEDライト、メジャー、消しゴムを入れている。別途、丑やのPHSポーチをつ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

業務用チャーシュー、大根と玉子の煮物、コールスローサラダ。 煮物系は飽きてきた。

13:45、出発。今日も風が強い。 中仙道新河岸川を渡ったところにある謎の「安仁亭」。ずいぶん昔からあるけど、営業していた記憶がない。川岸にあるホルモン屋ってモロだよね。その隣には成人雑誌自販機があった。 戸田橋側から荒川土手に入ったものの強風で…

帰宅後

部屋の掃除をしてから、自転車に乗ることにした。

最寄り駅までの道中。

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

11:45、入店。家系ラーメンを食べるためだけに外出した。 玉子ラーメン、海苔トッピング。 海苔ラーメンに玉子をトッピングしたほうが得なのか、逆が得なのか謎だ。同じだなw。 隣のおっさんが胡椒の前にコップを置いているので胡椒が使えず。ガッデム!! …

起床

06:00、目が覚めて二度寝した。戦闘機が垂直姿勢でエンジンを停止して自由落下する曲芸をなぜか旅客機が行い、エンジンが始動せずそのまま地面に激突する様子を動画撮影している夢を見た。やばい雰囲気だとカメラを回していたのを覚えている。次の夢は、国際…